読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

新年初ブログ!2016年一発目は当ブログらしくイラスト付きで祝います!

イラスト ブログ

明けましておめでとうございます。

1日からしっかりとブログ更新を行う僕は、間違いなくブログにはまっているのでしょう。今年も楽しくブログをやっていけることを願いつつ、僕らしくイラストでも新年を祝っておきたいと思います。

f:id:chemi_mizuki:20160101020458j:plain

文字以外は手描きで仕上げました。ちょっとこういうことに憧れがあったので、今年はその夢がかなえられて地味に嬉しいです。

  

そして、年明け前には早速イラスト制作のご依頼も頂くことができて、新年から順調な滑り出しとなりました。そこで思い出したのが、サイドバーに置きっぱなしになっていたイラスト制作の記事のリライトを行っていないということ。

chemi-mizuki.hatenablog.com

 この機会にもう一度読み直してみましたが、結構読みづらい点などに気づいてしまって、興味を持っていただきご覧になった方には申し訳ないことをしてしまったなと焦っております。

よって、新年の初ブログ書きはその記事のリライトとなりました。

しかし、その作業が長くなりそうだったので、先にこの記事の見直しを行っています。

 

もう皆、寝静まっている中でもくもくとブログを書く僕(深夜3時)。BGM代わりにカウントダウンTVを流しています。年々、夜更かしすることができなくなっている僕ですが、新年を迎えたばかりの今はなぜかあまり眠くありません。
年甲斐もなくテンションがあがっているせいかもしれませんね。

あとはお酒をほとんど飲まなかったのも一つの原因でしょう。できることなら、ガンガン飲んで飲まれてという風になりたいのですが、酒に滅法弱い僕はすぐに頭が痛くなり気持ち悪くなるので、お祝いの席でも多量飲酒というのができません。

なので、そういう席ではもっぱらお世話役となってしまいます。まぁ皆がワイワイしている姿を見るのも好きなのでいいんですが、友人の「お酒サイコー!」という姿を見ていると羨ましくなります(笑)

 

まとめ

アイコン等の イラスト制作の依頼ですが、まだ空きはありますので興味があればご連絡下さい。

メールアドレス: u.chemi28[あっと]gmail.com

 Twitter: chemi (@kimiboku_rm) | Twitter

 ただ、ご依頼は有料となっていますので、その点はご注意ください。

 

新年初ブログが気づけば、宣伝も含めたものになってしまいましたが、今年もアニメ、ゲーム、イラストを中心に気になったことをバンバン記事にしていくつもりなので、楽しんでいただければ幸いです。

 

2016年もよろしくお願いします!!

 

 

DECOLE concombre 三猿

DECOLE concombre 三猿