読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

クリスマスまであと3週間!恋人の作り方(レシピ)と材料を公開!

ネタ

クーリスマスがッ

今年もッ

やーってくる!

 

f:id:chemi_mizuki:20151202120001j:plain

 

どうも、最近はどこもクリスマス一色となっており、地味にダメージを蓄積していっているchemiです。

いうなれば、今は街全体が毒の沼状態。一歩歩くごとにHPをすり減らしています。

 

テレビでもクリスマスソングが流れ、家族団らんやカップル同士の幸せそうな映像ばかり。

安息の地はネット世界にしかありません。

 

竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」では、「悲しかった出来事を消し去るように」なんて歌われていますが、むしろクリスマスの日が最も悲しい出来事を味わう日になっております。

そして、現代の若者(20代?)のうち4割近くは恋人がいないとか、どこかで聞きました。

つまり、その4割はこのクリスマスをどう乗り切ればいいのか悩んでいるはず。

皆、どうやって過ごすんですかね? ちょっと興味があります。

 

 

子どもの頃はよかった。ただ、サンタさんを信じて布団に入り、次の日の朝に置いてあるプレゼントを待つという特別な時間だったから。

誕生日以外にプレゼントをもらえるなんて、サンタさん最高じゃん!って無邪気に考えていました。それがいつからだろうか。

 

うわー今年もこの季節がやってきたよ……と憂鬱な気分になり始めたのは。

 

ディズニー? USJ? 特大のクリスマスツリー?

恋人のいない僕にはそんなCM流されても困惑するしかないんだよおおお!!

 

 

さあ、パジャマを脱いだら出かけよう(「すてきなホリデイ」より)

僕には無理です!!竹内さん!!

 

クリスマス・イブ、クリスマス当日は出来ることなら、家の中にこもり、その二日間を平穏無事に暮らしたいです!! 

もし1人で出かけようものなら、カップルの多さとイルミネーションの輝きによって、僕の身は朽ち果ててしまいます!!

まだ歩けるとしたら日中!!日中ならまだ何とかなる!!恐ろしいのは夜だから!!

そこら中にこれでもかとカップルが湧きだしてくるから!! その後、夜の闇に消えていくまではまさに悪夢!!

 

あー彼女欲しい(本音)

 

僕は二次元で「うひょー」とか言ってますが、別にリアルに興味がないわけでもないので、普通に彼女が欲しいです。

できることなら、日本の少子化問題の歯止めの一つになりたいくらいですし。

しかし、現状、今年のクリスマスまでに恋人ができる可能性はほぼゼロなので、大人しく身を潜めていたいと思います。

 

あー彼女欲しい(アピール)

 

たぶん、クリスマスの日も普通にブログ更新して、ゲームして、イラスト描いたりしてるでしょう。

間違ってもフェイスブックなんて開かないようにしたい。

 

そして、いつか「すてきなホリデイ」が楽しい気分で聞けるようにしたい。

よって「恋人 作り方」でGoogle先生に教えてもらうしかない!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、「恋人 作り方 材料」が3番目に出てくる日本はもうだめかもしれない……

まずは錬金術を習えというんですか! Google先生!!

 

水35ℓ

炭素20kg

アンモニア4ℓ

石灰1.5kg

リン800g

塩分250g

硝石100g

硫黄80g

フッ素7.5g

鉄5g

ケイ素3g

その他少量の15の元素

 

なるほどね。これで誰でも恋人が作(創造)れる!!

錬金術を行う際は保護者同伴の上、手足を失わないよう用法用量にご注意下さい。このサイトの文章・情報等に基づいて被ったいかなる被害についても、 管理人は一切責任を負いかねます。

 

 美味しい恋人ならお安くお求めになれます。

白い恋人 24枚入 石屋製菓

白い恋人 24枚入 石屋製菓

 

 錬金術の恐ろしさはこの漫画から学んでください。

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)