いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

人気のおそ松さんでキャラ診断!貴方は6つ子の誰似?

(2016/08/16 更新)

Twitterにてまたしても気になりすぎる診断を発見!!

trybuzz.com

こういうのがいち早く作られてしまうところにも、「おそ松さん」人気の高さを感じずにはいられません。

第一話は12日で配信中止となるなど、意図せず伝説を作ろうとしている「おそ松さん」。

chemi-mizuki.hatenablog.com

当然、おそ松さんをプッシュしている当ブログとしては、これをやらないわけにはいきません!

というわけで、早速診断してもらいました。

結果は常識人「チョロ松」

f:id:chemi_mizuki:20151107080951p:plain

結果はこの通り、チョロ松でした。

まぁ正直当たってなくもないので、順当な結果かなと。

 

特に、ツッコミ役となることが多いっていうのは当てはまっています。

学生時代は周りがボケる子が多かったので、自然とそのポジションに収まっていました。だから、ボケるというのが咄嗟ができないので、やろうとするとなんか恥ずかしいです(笑)

こういう笑いを求めてしまうのは近畿圏出身だからかもしれません。

僕の人生の一部はお笑いでできていると言っても過言ではありませんから。

オール阪神巨人ダウンタウン、トミーズ、ますだおかだブラックマヨネーズ南海キャンディーズ麒麟チュートリアルメッセンジャー海原やすよともこ銀シャリシャンプーハットタカアンドトシ、千鳥、トータルテンボスノンスタイルモンスターエンジンなどなど。

お笑い大好き!!

正月あたりは、漫才が一日中放送されているのでめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

あとアイドルの追っかけではありませんが、今は監獄学園の栗原千代役である武田玲奈さんを応援しているところとかも同じと言えば、同じかもしれません。

f:id:chemi_mizuki:20151107081307p:plain

ただ、ここまでブチ切れたことはありません。リヴァイ兵長が垣間見れたこのシーン大好き(笑)

 

まとめ

診断結果としては少し面白味に欠ける内容となってしまいましたね(チョロ松すまん)。

できることなら、当ブログでの推し松であるカラ松あたりを所望したかったところですが、

f:id:chemi_mizuki:20151107083417p:plain

当てはまらなかったことが残念だったような、残念でなかったような(笑)

 

それにしてもこのキャラ診断は、他の診断をぶっちぎっての第一位に選ばれています。

f:id:chemi_mizuki:20151107084021p:plain

52万回って、皆どんだけ「おそ松さん」が好きなんですか!!

まぁ僕も人の事は言えませんが……

 

そんな「おそ松さん」ももうすぐ6話放送で折り返しなんですよね。

全12話だからこそ、これだけの力が込められているのかもしれませんが、もっと見たいと思わずにはいられません。

反響が凄かったら、また復活とかありえるんでしょうか?

 

まだ終わってもないもないのに、次を考えてしまうほど「おそ松さん」にハマってしまっています!!

そんな「おそ松さん」人気についての記事がこちら。

chemi-mizuki.hatenablog.com

 

どはまりする原因となった第一話の感想も。この第一話は11月12日で全ての配信が停止になりますので、まだご覧になっていない方はお早目に!!

chemi-mizuki.hatenablog.com

f:id:chemi_mizuki:20151107090753p:plain

土曜の時点でダブルミリオン達成!!

さすがにトリプルは厳しいかもしれませんが、凄い伸びを見せています。

視聴希望の方にニコニコへ。

 

おそ松さん 第1話「復活!おそ松くん」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

グッズもどんどん発売されていて、全く勢いの衰えない「おそ松さん」 。本当に凄い。

最後に、このおそ松さん診断をやりたい方へ。

trybuzz.com

 

他のおそ松さん記事で人気の物も良ければ。

 

chemi-mizuki.hatenablog.com

chemi-mizuki.hatenablog.com