読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

「アイコン&ヘッダー等のイラスト作成依頼募集」の告知をサイドバーに設置しました

サイドバーに告知をはさむのを忘れていたので作りました。

最初、やり方が全然わからなかったのですが、探してみたらやはり方法があるもので、鈴木こあらさんの記事を参考にさせていただきました。

 

suzukidesu23.hateblo.jp

ありがとうございました。

 

このやり方は凄く簡単で、これなら自分が個人的に注目してほしい記事とかをサイドバーに貼っておくことができます。

すごい便利!!

アイコン制作

僕も早速これを使って、サイドバーのプロフィールの下に「ご依頼募集中」の欄を設けました。

そして、今ならまたアイコン作成のみ先着2名様まで無料で作成します!!(宣伝)

もちろん、これ以外にもバナーやイラストの作成もお受けします。

イラストに関して言えば、現在「小説の登場人物のイラスト化(オリジナルキャラ作成)」をご依頼いただいているので、小説を書いている方などいかがでしょうか。

ラノベの挿絵的なものの作成も大歓迎です(制作時間を考えるとさすがに無料とはいきませんが)。

まずはご相談下さい。

 

僕がどんなイラストを描いているかは、ご依頼募集の記事にてご確認ください(人物ばかり載せていますが、動物とかでもOKです)。

連絡先はプロフィール欄にメールアドレスをのせているので、そこからお願いします。

TwitterのDM等でも構いませんが、その場合返事が遅れる可能性があります。

 

依頼から納品までの流れをざっくりと説明しておきますと、

 

①依頼内容の確認

②下描きしたものを確認してもらいながら適宜修正(通常、修正は2回まで)

修正の受付は基本、この下描きの段階までとさせていただいています。

③完成した下描きを清書。これに軽く色をつけたものを再度確認してもらいます

④完成品を納品

 

となります。

ご依頼される場合に、イメージ(表情、ポーズ、服装など)が固まっているのなら、キャラの情報に加えて、それらも一緒に伝えていただけるとこちらも作成しやすいです。

ですので、抽象的な表現(嬉しそうなとか怒っているような)でも構いません。

そういう物が何も決まっていない場合は、完全に僕の想像力任せということになります。ご了承ください。

 

では、ご依頼お待ちしております!!

f:id:chemi_mizuki:20151004204119j:plain

アイコン作成は先着2名様まで無料、お得ですよ(必死)