いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

噂の罵倒サイトを試してきました【愚物語×終物語特別サイト】

罵倒サイトは、「愚物語」刊行&「終物語」アニメ化の記念して作られたようです。

西尾維新さんのシリーズもあれだけアニメで続けば、罵倒シーンもそりゃ集まりますよね。

で、その罵倒サイトが「気持ちいい」とか「ご褒美」とか聞いたので実際に聞いてきました。

 罵倒サイト

kodansha-box.jp

 

上級者向けとか聞いてましたが……安心してください、初心者でも楽しめますよ(安村風)

 

むしろ、物語シリーズの各ヒロインたちのボイスが聴けてお得です。

その罵倒の中でも一番気に入ったのが、猫羽川の「お前は限度額のない変態かにゃ? 怖いにゃ」です。というか、羽川の言葉は罵倒というより優しく注意してくれてるだけな気がします。「めっ」とか。

羽川かわいいよ羽川。

f:id:chemi_mizuki:20151008091859p:plain

普段の羽川もいいけど、憑依された羽川も好き。

あと忍野忍も可愛いかった。

f:id:chemi_mizuki:20151008091721p:plain

それと所々に罵倒とか関係ないものも含まれていますね。神原の「脱ぐ」発言とか(笑)

 

なんにしても物語シリーズのファンであれば、聞いといて損はないです。

確かに言われみれば、気持ちよかった気がする。

うん、これは罵倒サイトなどではない! ご褒美サイトでした!!

こんな風に思ってしまった僕はもうだめかもしれない……

 

皆もぜひ聞いてみてね!!