いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

スマホゲーム「ポケモンGO」がめちゃくちゃ面白そう!!

あの「ポケットモンスター」が遂にスマホゲームに登場(2016年配信予定)です。


【公式】『Pokémon GO』 初公開映像 - YouTube

 

世界中の人がトレーナーになるとかなんか凄くワクワクさせられるニュースです。

Twitterでも続々と反応が返ってきてますね。ポケモンに熱中したことがある方はかなり気になる話題ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウツーフルボッコは確かに「かわいそう……」って思ってしまった(笑)

まぁ映像として派手にしたかったんでしょうね。実際かなりカッコよかったし、面白そうな予感がビンビンです。

2016年にリリース予定とあるだけで詳しいことはまだわかりませんが、Ingress的な移動をして遊ぶゲームっぽい。

上の動画でもプレイヤーがそこら中に移動してましたしね。

あと「ポケモンGO旅行」とかめっちゃ楽しそう(笑) 世界各地の特定地域でしか会えないポケモンとか? 世界各地から不満が爆発しそうだけど、それはそれで面白いかも。

 

まとめ

うーん、夢が広がりますね!! 定期的にチェックしておかねば!

あとスマホの買い替え!!(もう4年になる)