読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

【監獄学園】緑川花ちゃんが痴女可愛い件ついて

おすすめ アニメ アニメ-監獄学園

アニメでは途中で抜けたりして登場していない回も多いですが、登場すれば圧倒的なインパクトを残してくれる痴女ヒロイン!!

チヨちゃんは天使可愛い。

7話に登場した杏子ちゃんは先輩可愛い。

そして花ちゃんは痴女可愛い。

f:id:chemi_mizuki:20150811112632p:plain

こんな美人なのに、キヨシに黄金水かけられたり、その仕返しのためにかけようと機会をうかがっているんだよ……見た目で人を判断してはいけないよ。

ぱっつん髪型が似合ってるのもポイント高い。

最初はどえらい暴力女(空手でインターハイベスト4)でひくほどでしたが、回を追うごとに残念さが上回り最近では可愛いとしか思えなくなってきた。

誰か医者を探してください。重症です、僕が。

 

花ちゃんのイラスト

そんな感じで「花ちゃん可愛いなー可愛いなー」とルンルンしてたら

【監獄学園】「花ちゃん可愛い」イラスト/chemi [pixiv]

 

いつの間にかイラスト描いてたッ!!

漫画やアニメからしたら、かなーりマイルドな感じになってしまった気がしないでもないけど満足です。

上と見比べると美人というより可愛い感じが先行しちゃってますね。

f:id:chemi_mizuki:20150721110946p:plain

こっちの方がイメージとしては近いでしょうか。

ちなみにこの場面はキヨシが小をする様子をガン見しているところです。

花ちゃん何やってんすか……

 

あと花ちゃんのほっぺにくっついているのは刺身にある菊じゃないですよ。

たんぽぽですからね、たんぽぽ!

花ちゃんといえばタンポポ茶!

全てはここから始まったわけですから、たんぽぽを描かずにはいられませんでした。

 

そして、この花ちゃんの声を担当されている花澤香菜(はなざわ かな)さんがまた抜群にマッチしていて楽しい。

花澤さんは千石撫子化物語)やシャルロット・デュノア(IS)などの声をされていますね。あとはペルソナ4のマリーとか(調べました)。

「はぁはぁ」言いながらキヨシに迫る花。あざといシャル。思わせぶりな態度をとる撫子。あれ……この3人ってなんか似てない?(笑)

ちょっとエッチな感じを醸し出すところとか。

 

加えて、声を聞いている限りではとてもイキイキと楽しんでいるように感じるの気のせい?(笑)

というか、これは花澤さんだけに限らず、監獄学園に登場しているキャラを担当している声優さん皆にあてはまるような……

とにかく凄く楽しんでいる様子が一つ一つの会話から感じられて、とてもいいアニメになっています!

これが1クールで終わってしまうのが非常に惜しい。

続編あってくれても全然構わないんだが、なッ!!

f:id:chemi_mizuki:20150721110547p:plain

この画像お気に入りです。

2期あったら絶対見る!!そして、そのときは花ちゃんがたくさん登場してくれると嬉しい!!

そんな感じで花ちゃんの可愛さを語らずにはいられませんでした。

また花ちゃん可愛いという気持ちが高まったらイラストを描いてしまいそうです。

今度は我慢している花ちゃんとか良さそう(何がとは言いません。ご想像にお任せします)

 

監獄学園、ラストまで存分に楽しみたいと思います。