いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

たかがビキニ、されどビキニ…

グランブルーファンタジーのイベントも残すところあと僅かです。

暑苦しい男達の戦いも終わりです。チャラ男の夏も終わりです。

まだ終わっていませんが、可愛い子たちの水着姿を堪能できたのでそれだけ満足です。

 

しかもサプライズまであっていうことなし!!!

f:id:chemi_mizuki:20150807000759p:plainf:id:chemi_mizuki:20150807000813p:plain

f:id:chemi_mizuki:20150807000826p:plain

最後の最後にどえらいものをぶちこんでくれた運営さん、ありがとうございます!!

ヴィーラが水着で登場して「欲しい!」と叫んでいたのに、そのガチャが終わるのを待たずに新たに3人の水着姿を出すなんて…

しかも僕の大好きなダヌアまで……めっちゃ可愛いんですが!!!!

他の2人も負けないくらい可愛いし。

 

この3人が登場したときのTwitterのざわつきを今も思い出します。

彼女達を欲しいと思った騎空士はきっと数えきれないでしょう(笑)

 

今なら(と言ってももう一日きっていますが)彼女達のストーリーをプレイすることが可能です。

まだプレイしていない方は急いでください!!

 

彼女達はまだガチャに登場していませんが、近々登場することは間違いないでしょう!

ちくしょう。ただビキニになっただけなのに欲しくなってしまう。

既に仲間は60人以上おり、戦闘で使えるのはメイン4人にサブ2人の計6人。手に入れただけでその後使用していない仲間もいるのに、性懲りもなく彼女達を手に入れたいと思ってしまいます。

恐るべきビキニパワー。しかもこの笑顔、最高じゃないですか?

リアルでも二次元でもビキニの魔力は凄まじい。

ビキニ+笑顔=プライレス

ずっと見てても飽きない。

そして漫画描きたい欲を刺激される(笑)

ネタだけは既にいくつかストックできてる(笑)

 

今回のイベントは内容も充実していましたし、こんなイベントなら大歓迎!! 

 

chemi-mizuki.hatenablog.com