読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

こんなに暑苦しいソーシャルゲーム初めてだわ

ゲーム ゲーム-グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジーでは新イベントが開催中!!

f:id:chemi_mizuki:20150802124034p:plain

今ならむさ苦しい男達の熱い戦いが見られるよ!!皆急げ!!

 ストーリーも面白い

いやー今回のイベントはストーリーが本当におもしろかった。

久々に全ストーリーをフルボイスで聞いてしまいました。それくらい面白かった。

そのストーリーの合間に入り込んでくるチャラ男もいい味出してます。

f:id:chemi_mizuki:20150802124348p:plain

オシェーイ!

できることならキャタリナさんとローアイン(担がれてる男)の恋がうまくいってほしいけど、そのためには「カタリナ命」のヴィーラを倒さなければならない。

つまりこの恋が成就することはない(断言)

f:id:chemi_mizuki:20150802124708p:plain

ヴィーラに散々な目にあわされる3人ですが、どことなく反応が軽い(笑)

本当に反省してんのか疑わしい。キレてるときに「スイマセソ~」とか言って謝られたら余計にブチ切れるでしょ。

ヴィーラの激おこはマジで命に関わりそうだから、チャラ男たちはもっと真摯な姿勢で謝ったほうがいいと思います!

でもこんな奴らでも一応騎空士なんだよね……仲間なんだよ。そう仲間…

「超テンアゲで夏満喫」とかふざけた名前の奥義もってるけど仲間なんだよ。

f:id:chemi_mizuki:20150802125644p:plain

きっと奥義だしてるときこんな感じ(適当)

カタリナとチャラ男を並べたらダメだな。どうみてもカタリナが迷惑がってるようにしか見えない(笑)

しかしカタリナ姐さんの水着姿いい……ちょっかい出したくなる気持ちもわからんではない。

カタリナ姐さんでもチャラ男のこういう雰囲気は苦手と見えます。

カタリナ! もう、その腰にある剣で斬っちゃっていいぞ! ギャグ補正とか持ってそうだし。

腹立つけどどこか憎めないチャラ男。いいキャラしてます。

グラブルって女の子も可愛いですけど、男もそれに負けないくらい魅力的(色んな意味で)なのがいいですよね。

 

あと今回はバカンスの合間のお話でもあるので女の子の水着姿も多く必見です!

なんか男たちが凄い目立ってるだけでね。

ヴィーラもターニャもイオも可愛いからぜひプレイするべき!

ターニャに接客してもらいたいと思ったのは僕だけではないはず……

 

というか、このブログ書いてて思ったんですが、もう一度一枚目の写真を見てほしい。

両側の二人(オイゲンとソリッズ)がなんにも履いていないように見えます(笑)

見えないですか?見えますか?どうでもいいですか……そうですね。

 

皆でこの新イベントをプレイして「超テンアゲで夏満喫」しちゃいましょう!!

オシェーイ!