いつまでも夢見る少年でいたい

イラスト、ゲーム、アニメを中心に気になったもの・ことについて書いています。

ブログ移転しました

今までライブドアでブログを書いていましたが、この度はてなブログへと移転しました。

「記事数も少ないくせになんで移転?」と思われる方もいるかもしれませんが、こちらの方がシンプルで使いやすいかなと思ったのでパパッと移っちゃいました。

こちらでもまたよろしくお願いします。

 

そしてpixivで公開していたイラストがついに評価数30に到達しました!

f:id:chemi_mizuki:20150608114012p:plain

 

結構嬉しい!

しかもブックマークも10を突破!

ありがとうございます!

 

とりあえずの目標であったこの2つを超えられたので次は評価数50、ブックマーク30あたりを目標に頑張っていきます!

既に新しいイラストにはとりかかっているのでこれで超えることができたらいいなと思います。

f:id:chemi_mizuki:20150608114536j:plain

 

イラストの一部ですが、途中経過はこんな感じです。

まだ人物の線画が終わったばかりなのでまだ時間がかかりそうですが、今回は温泉をテーマに一航戦と二航戦を描いているところです。

ここに映っているのは加賀と蒼龍でどちらも髪を下ろしています。

 人を描くのは慣れてきたのですが、背景がまだまだ不安です。数をこなしていないので当たり前ですが、とにかく描きこむしかないです。

いつかはpixivランキングに入ってみたい……そんな夢を持ちながらひたすら線を引きます。